「THE EX SHOW Vol.2」

おっカワイイ女の子が、と思ったら有安杏果*1でしたよ。
パラゴーさんの出演は16時ごろ。謎ダンスからいつものダンス、『Faraway』、『ZETTAI』の順。いつものダンスといっても久しぶりに見ましたが、この曲を聴くと「ああパラゴーだぁ」って思いますね。マンネリとは違う、定番が醸し出す回帰感とでも言いますか。いや、早い話好きなんですよ。
結構な数のお客さんが入っていましたけど、飛んだり踊ったりしているうちに自然とスペースが出来てくるから不思議です。ちなみに『ZETTAI』はライブ用なのか分かりませんが若干振付けを変えていた模様です。まったく、





変えるなら変えるで一声掛けてくれよなー(こら)。

*1:ちなみに「ももか」ね、って誰に言ってるんだか。