第一回SweetSヲタチーム対抗ボウリング選手権大会

というわけで、いつもの皆さんとで開催されるボウリング大会に参加してみました。総勢10名、どっこいid:takimoto_mioriさんが寝坊して遅刻につき1ゲーム目は不参加。
詳細後日と書きましたが、結局身内晒しにしかならないので省略します。幹事のid:HARUNYANさん、お疲れ様&グッジョブでした。良い仕事するネ!
とりあえずボクのスコアだけ申し上げますと、136→121→107と、集中力と持続力の無さを見事に物語る結果となりました。ちなみにトータルでは3位でしたよ。
そうそう、予約していたレーンが故障で使えないらしいので第二回が開催されるようです、笑。