PARADISE GO!!GO!! 『Faraway/JUST SHINY TONIGHT』

フラゲしてきました。渋谷のタワレコまで予約分を取りに行く余裕もないので近所のお店で1枚だけ購入。ピクチャーレーベル萩原友香さんでしたよ。日頃の行いの賜物ですかね。歌詞カードひとつとっても作り手の愛が感じられて良いですねえ。
「小旅行」のじゅんじゅんがかぁいすぎ。まさにパラゴーのマスコット。ある御方の言葉を借りると「パラゴーのペット」といったところですな。
さっそく振り付けモードで2時間ほど練習してみたのですが、これがなかなか難しくて、ステージを見ながらでなければ厳しいものがあります。アップの部分も結構あるのでニュアンスで踊らなければならなかったりもしますし。まあ何とかする予定ですけれどもね。これだけ用意してもらっていて踊らなければ♂が廃るといふものです。