れす。

  • hachieronさん

かなり酔っ払っておりましたので時間の感覚がございませんでしたよ、笑。

  • filtreさん

お疲れ様でした。1位2位のスコアが抜けていましたけど、3位争いも地味に白熱していたんですね。それから、石坂ちなみ芳賀優里亜に似ているので良いと思いますよ。

  • ザックさん

川崎の時は甘太郎でしたか。『Grow into〜』とか踊ったような記憶がギリギリ残っているので、U-karaのように『LolitA☆〜』しか入っていないなんてことはなさそうですね。
っていうか、ストライク出した回数ならあまり変わらないのに、その後のフレームが悪すぎるんですよ。はしゃぎすぎですから、笑。

  • yoshiharakiyomiさん

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )