青山方面

setagaya2005-04-15

なんとなくa-baseで暇つぶし。というわけで『Faraway』と『IKE IKE』のヘビロテです。
『Faraway』は、振り付けバージョンに映っていない部分を補完する感じで。
いやあ、それにしてもHINOIチームスゴイですね。年端もゆかない女の子たちがミニスカート&ショートブーツ&直毛で踊っているわけですよ。良いのかそれで。イヤ、良いんだきっと。
相変わらず変化の乏しいオフィシャルを何とかして欲しいところですが、そういえば先日某Z隊長から

今、日テレに『HINOIチーム』キタ―――(゜∀゜)―――!!

ってメールが飛んできて、「こちとら仕事中じゃい」とプチ不機嫌になりました、笑。