Buzy 『Buzy Tonight Party Vol.2 〜ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!〜』

という訳で、去年に引き続き*1当日券で入場。開演10分前くらいでしたが、かなりの数のお客さんが入っています。いつもの事ですけれど関係者の多い美男美女の多い事。まあそれはそれで楽しめたりもしますが、笑。
入り口のそばでスーツ姿の厄介さん+αとばったり。開演時間が押していたので紫煙を燻らせていたところ、目の前を色々な方が行ったり来たり。ちょっと声を掛けてみたらかなりびっくりした表情をされました。そりゃそうか、笑。
10分弱ほど押して開演。するすると柱の横のあたりへ移動。その後、萩ヲタの偉い人id:A_Recobaさんはともかく、なんとid:hachieronさんもすぐそばにいらっしゃってかなり驚きました。体調は大丈夫なんですか?笑。
ライブの感想は、もう何も言う事ありません。勿論良い意味で。改めて、當山奈央の力強い歌声に聞き入ってしまいました。カッコイイ。カッコイイよBuzy
それにしても、ざっと客席を見回してみて、女の子の数が随分多かったように思います。黄色い声の多い事多い事。ボクの前にも並んでいましたが、スローな曲の最中にも色々とアッピールされていたのはうんざりでしたね。どうも関係者っぽかったですが。
終演後、昔馴染みの顔にご挨拶できたのも良かったです。Buzyがまだ亀戸に出ていた頃は毎週のように顔を合わせていましたが、今となってはなかなかそうもいかず。また、リリースされたシングルの発売イベントがなかったこともあってBuzyシーン*2の行く末が少し心配だったのですけれど、まだ健在な姿を見てホッとしました。ただ、さっちん完コピ男はお仕事の関係で来られなかったようで、ちょっと残念ではありましたけど。

*1:id:setagaya:20040921

*2:っていうかお客さんの。