れす。

  • A_Recobaさん

いやあ、石丸電気から走り去る貴方の嬉しそうな笑顔が焼きついて離れませんよ、笑。

  • santosannaさん

スンマセン、所詮「機動戦艦ナデシコ」で得たような知識です、泣。

  • ザックさん①

無問題!みたいな。

  • yoguhiroさん

大変恐縮なのですが、どちら様なのか皆目検討もつかないのですが、汗。

まあ、別に握手がしたいわけではありませんので。

  • hachieronさん

あ、やっぱり、笑。いや、どちらも可愛らしいですけどね。

  • takimoto_mioriさん

特に辛くはありませんでしたが、何より歌詞が飛んでしまったのが恥ずかしかったです。ナタリにも

「今度は歌詞間違えないで下さいね。」

なんて言われるし。つーか、あるのか「今度」って、笑。

  • ザックさん②

いやいや、ボクもエライ方々にお世話になっておりますゆえ。
それから、アレも喜んでいただけたようで何よりです。沢山貼ってネ♪笑。