れす。

  • yoshiharakiyomiさん

確かに石川某の歌声は、集団の中にあっては耳障り以外の何者でもありませんが、アレが本領を発揮するのは単体になった時なわけですよ。「理解して〜」は彼女にしか歌えない名曲といえます。つーか歌じゃありませんねアレは。呪文?*1
じゅんじゅんにもしソロ曲があったら、そういった「ワンアンドオンリー」な存在になれると思っております。いやもう、聞いてるだけで脳内分泌液出しまくりの一品に仕上がること間違いなし。

  • yaguhiroさん

えー、こんこんTシャツでも着てけばいいじゃん、笑。

*1:ちなみにボクは石川某のキャラクターは好きではありませんのであしからず。