流行っているらしいので。

「愛の手紙代筆くん」をやってみました。
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
結果、

桃から生まれた萩原友香様へ

あなたのハートを指名手配中のsetagayaです。

萩原友香様はまるで吹けば飛ぶ水たまりのように色っぽい!

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。

ああ萩原友香様のためなら針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「setagayaさんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う萩原友香様の横顔が忘れられません。

setagayaより

PS.もう武装解除してください。

踊りながら通報とはまた新しいプレイですな。ちなみに、id:hachieronさんとは吐息足払い繋がりらしいです。まあ、繋がってみたところであまり嬉しくありませんけど、笑。