京都駅

5時半頃現地着。まだ動いていないエスカレーターを駆け上がったところ、館内放送で注意されました、笑。
いや、この場所にこんな時間に来た事がなかったのですよ。というわけで、前日から張り込んでいるid:hachieronさんと、車組の後ろに並んで6時前に入場。ステージ上で『Fawaray』を踊っていたらまたもや館内放送で注意されました、笑。
適当にポジション主張をしていたらボチボチ人も集まりだしまして、会場設営の為一旦荷物を下げられてハイ元の位置へ、となりましたが、なんだか最前列がギュウギュウしていたのでポジション放棄をして後方へ。
しばらくしてDVを持った関テレのおねーさんが客席の方へ来て、お客さんからコメントを拾っていました。とりあえず全員集合時に合流してみましたが、放送できるとは到底思えません、笑。
ほどなくパラゴーさんたちが会場入りして軽めのリハーサル&エスカレーターを使っての入り映像撮り。その後、関テレのカメラは階段の踊り場に据えられておりました。
それにしてもよくまああれだけの数のお客さんが集まったものです。階段の下からずらずらずらっと、この場所にこんなに沢山の人が集まったところは初めて見ました。とはいえ、ステージ前の客席との間には微妙な距離感及び温度差があるわけですけれど。