れす。

みなさんお疲れさまでしたあ。

  • hachieronさん①

どんどんスパイシーに成り行くkoumeiさんのスタイルに脱帽です。代筆くんの内容をリアルで実践してそうな貴公に快哉

  • yaguhiroさん

大変でした。相変わらず顔広すぎです、笑。

  • taku-zouさん

広がる繋がる足払いの輪。うーん、地味だ、笑。

  • popoyamaさん
  • hachieronさん②

どっ、どこまでリサーチされているのでしょうか…。

  • eishun_dream03さん

いやあ、よく言われるんですよ、サングラスをしているとガラ悪いって。まあボクはかなり人見知りするので丁度良いかなと。これが世に言うハリネズミのジレンマですかね?笑。