れす。

  • yaguhiroさん

うーん、っていうかyaguhiroさんからもビリビリでむぱが発せられているのではないでしょーか?酷。

  • vg40さん
  • otsukaaiさん

お疲れ様でしたあ。皆さん握手に必死でボクの掛け声が聞こえないっていうのも打ち合わせ通りだったんですよね?泣笑。

  • hachieronにわかヲドリストさん

つーか、周りに誰も居ない時に踊っていてどこに注意される理由があるのでしょうかねえ。いや、




「目障りだ。」




とか言われればそれまでなのかもしれませんが。
それから、いつの間にか随分と人が増えてしまっていたので諦めて後方へ行ったのですが、前日のららぽーとが良かっただけに尚更でした。

  • popoyamaさん

(*ノノ)キャ

  • ザックさん

ねえ、厄介なお客さんも相手にしなければならない、客商売って大変だなあって思っちゃいました。そういう意味ではパラゴーさんたちも同じですかね。
それから、ご指摘ありがとう御座いました。変換ミスに気がつかなかった自分が情けないです・・・。

  • deamertakeyanさん

「様子を見る」って、何のですか?ひょっとして某巨大掲示板の?泣。