福岡

名古屋から新幹線利用でしたがなんとか岡山で座れました。前日帰宅できなかったのもありヘロヘロで天神着。20分ほどさまよってようやく10時半過ぎに三越ライオン広場着。すでにいつもの皆さんがいらっしゃっておりましたので適当にポジション主張して挨拶回り。
せっかく福岡に着たことだしラーメンでも食べに行くかということで、id:popoyamaさんのお勧めのお店まで長浜ラーメンを食しに徒歩30分、泣。
食べ終わってまだ物足りない数人がもう一軒ハシゴをするのをコンビニで待っていると、id:miorinさんから

「ラジオ始まってますよ。」

との入電アリ。って、まだ14時半なんですけど・・・。
仕方がないので慌ててタクシーに飛び乗って終了5分前ほどに帰還。ポジション主張していた場所から少し離れたラジオブースで別番組に出演とのことのようですが、開始時間になってY氏がライオン広場に告知に着たらしいです。隠されたよ・・・。