福田沙紀 デビューイベント〜アタックNo.1 2005〜

というわけで、大人しく後方から坂巻某をイベントを観覧。しきりに「緊張してる。」と繰り返す福田沙紀ですが、そんな雰囲気は微塵も見て取れませんでした*1。大物ですね。ビジュアルレベルはかなりのものだと思いますし、わざわざこんな曲で歌手デビューさせなくてもCMの幾つか取ってくればどかんと行きそうなものなんですけど、オスカーの考えることはよく分かりません。
実質一曲しか入っていないCDに1000円+taxも払えるほどお人よしではございませんので購入しておりません。写真写りもよろしいようで、裏ジャケなんか漫画のキャラクターみたいです。
あ、適度に「しゃくれ」も持ち合わせているのでそちらがお好きな方はどーぞ、笑。

*1:30m離れていましたけど。