天上人へ。

setagaya2005-05-23

会社で新聞を読んでいたら、こんなものが載っていたんです。
『Jump shoes』
http://www.encounter.co.jp/shoes/detail_shose.html

一般シューズの3倍の運動効果!!
本製品はスプリングの弾性を利用し、遊びと運動が出来き、ジョギング、エアロビクス、ヘルス等の運動と同じような効果を平らな道を歩くだけで得られるような弾性シューズです。

思わず吹き出してしまいました。ドクター中松のフライングシューズ*1に勝るとも劣らない発想力。デザイン的に直球ド真ん中なジャンプシューズにやや軍配か、と思いきや!ドクター中松の「ピョンピョン」とかいう発明品の効能欄に

ドクター中松ピョンピョンでヒップホップやパラパラも!
音楽に合わせて飛び跳ねたり踊ったりと、今まで誰もしたことがない全く新しいダンスを作ってみて下さい。

超クール!サイコー!タイムリー過ぎ!腹痛ぇ!いつの世にも笑いと健康を提供してくれるドクター中松に拍手を。で、




誰か履きませんか?笑。