雑惑。

PARADISE GO!!GO!!さんのオフィシャルサイトですが、STAFFダイアリーも更新履歴に追加されたようです。大変でしょうが大事なのは続けることですよ、というわけで、がんばれLDHのなかのひと。
さて、その中で今回の突撃となりの晩御飯ラブハート企画について触れられております。

そもそもこの企画がなぜ出来たかといいますと、メンバーと一緒にネットを見ているときに
「すごい〜!!私たちの日記より充実してる。これって、私達が直接(ファンの人の)HPに書き込みしたらビックリしますよね…。」
実はそんな一言から始まったんです(笑)。

ビックリするどころか日記の体裁まで変わってしまいましたよ。まあ、そんな必死になっている自分の姿も斜め45度からみると可愛く思えたりとか、はしませんけど。