日記に突っ込み。

PARADISE GO!!GO!!さんたちの日記なんですが、ぼちぼち更新されているようです。まずは松本美咲さん。

今日は『REAL LOVE』の振り付けがぁりましたぁ★★★みなさんには何回かぉ見せしてぃる曲なんですけど…覚えてぃますかぁ??
美咲がィベントとかで見る限りではリアルラブが1番盛り上がってるょぅな気がぁ……!!!★笑★

ステージからは、オイオイ言ってるのが盛り上がっているように見えるようです。いや実際タカまっているんですけどね。

ぁのままでも充分ィィんですけど、今よりも〜〜っと!!も〜〜っとパワーUPした曲にしたぃと思ったので1部振りを変えたりしましたぁ♪(ノ゜O゜)ノ♪
次ぉ見せする時は前よりパワーUPしてますよぉ★★

振り付け変えたらしいです。これは楽しみですねえ。ただ個人的に言えば『Real Love』に関しては、曲調的に振り付けを覚えるよりも





本気で飛びたい




という思いのほうが強かったりします。なんていうか、「限界に挑戦」みたいな。あ、サビの部分だけは覚えたいです。
それはそうと、吉原聖后さん、ディーマ菜た里さん、森田準子さんの23日の日記にあるスパゲティー屋というのは「洋麺屋 五右衛門」かと思われますので、その気のある方はどうぞ。