嘉陽愛子 CDリリースイベント

あいぴーは白いひらひらの衣装。脚は細いのに上半身ぷにぷにというギャップが。登場してすぐに新曲と『愛してね(はーと)もっと』を歌ったあとは延々とぐだぐだトーク。どうやらK氏は嘉陽担当から外れた模様で、突っ込みのないボケはオチにならないのだなあと。
もう一回新曲を歌うのかと思いきや握手会に突入。当然のように購入見送り。会場にはCDが掛けられていて、カップリングのほうがキャッチーで良いんじゃないかと思ったり。
列に並んでいる人を見ていたら、一人とんでもないでむぱ系のお客さんがいらっしゃいました。常に挙動不審および誰かと交信中で、くすくす笑い出したり帽子のつばを噛んでみたりと、若干可愛げのあるそぶりを見せるところが輪をかけて気持ち悪いです。首から写真をぶら下げていたのですが、誰かと思いきや夏焼雅さんでしたよ。これだからハロヲタは(以下略