サンストらいぶ

  • リトル★レンズ

初見でした。二人組でしたが、片一方はぽっちゃり系とはいえ割と可愛いかもしれません。もう一方はMC時の話し方が抑揚なさ過ぎ。風の噂で、ライブ中のお客さんの立ち居振舞いが凄まじいとか何とか聞いていたのですが、残念ながら拝見かなわず。

  • Love Yours

今日はCDリリースイベントらしいです。感想は前回と変わらず。覇気というか元気というか、そこいら辺が感じ取れないステージでは幾らお客さんを煽ったところで釣れませんよ。
前回に増して盛況な物販タイム。業者としては物が売れるのが何よりなのでしょうが、それだけでは結局ジリ貧で根本的解決になっていないと思うのですよねえ。幸いなことに歌唱力は嘉陽某よりはあると思いますし、ビジュアル面も悪くないのでもうちょっと何とかならないのかと思ったり。まあ、作り手側の姿勢の問題なのかもしれませんが。