享年78歳。

id:hachieronさんのところで、

今週末BEATPOPSビートポップス オフィが閉じましたウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!

とあったのを見て、去年の舞台について思い起こしてみました。
日記というものは便利なもので、過去について簡単に振り返れるところが良いですね。舞台は都合4回見に行っていたようですが会場に足を運んだのは5回だったと思います。客席に色々な方がいらっしゃっていたり、舞台&more終了後の帰宅時間はほとんど終電で翌日の仕事がきつかったり、千秋楽に至っては終電逃してしまったりもしましたが、開演時間に間に合わせるため駅から全力疾走したり、萩原友香さんに花束プレイをしたりとそれなりに必死だったあの夏。
あの舞台があったから今がある。それは紛れもない事実。



心から、『あなたに会えてよかった』。


そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。