れす。

  • taku-zouさん

アレが正装なんですね。一瞬、見て見ないフリをしようかと・・・(こら)。

  • takimoto_mioriさん

KOI KOI!

  • deamertakeyanさん

お仕事お疲れ様でした。もうちょっと遊びたかったよ(゜дÅ)ポロリ
あ、帰りは駅まで送って頂いてありがとうございました。

  • yacchanさん

貯水率低下ツアーということで。

  • kiyomi0210さん

で、誰を見に?笑。

  • KL3さん

ご一緒にいかがですか?笑。

  • junjun57さん

実は『IKE IKE』って飛ぶところが少ない罠。あ、プリンチュッパチャプスご馳走様でした。

  • natalie-noririnさん

ボクも当初は仕事の予定だったのですが。行って良かったと思います。

  • kiyomi_positionさん

お疲れ様でした!美誘電は楽しかったデスカー!?

  • k_smileさん

出張です、笑。

  • eishun_dream03さん

いやいやそんなお恥ずかしい。でもやっぱり、一人で踊るより大人数で踊ったほうが見栄えがしますね。

  • miorinさん

いやあ、残念ながら7月30、31日は両日ともに仕事なんですよ。というわけで、パラゴーさんたちイベント入れてこないでねっ、笑。