Berryz工房 CD発売記念イベント

つーわけで3階から観覧。ええ、ヲタを、笑。
うーむ、一度色々書いてみたのですが、どうもお客さんに対する批判ばかりになってしまったので削除いたします。とりあえず一言で言えば、あまり関わり合いにはなりたくない、かな、笑。
Berryz工房さんたちをちゃんと見るのは初でしたが、まあ、なんでしょうか。れんしゅうとかがんばっているんだろうなあっていうのはかんじるのですけれども。

  • 握手会

途中に寄ってみたタワレコに初回版がありましたのでとりあえず参加。
感想は、夏焼雅さん綺麗ねとか、嗣永桃子さん握力強いね、とかそのくらいで。途中、ボクたちの数人前で一旦休憩に入ったのですが、テントに入る時と出て来る時に前後のお客さんが名前を呼んでも誰一人見向きもしなかったのが印象的でした。
うーん、申し訳ありませんがボクの口にはちょっと合わないかなあ。