萩原友香さんへ。

何から書いたら良いのか分からないし、書いたところで誰かに伝わるものじゃないけど、でも書かずにはいられない。書かなきゃいけないんだと思う。

拝啓  萩原友香

「オレ、パラゴーが大好きです!」

2月の生電話のときに、ボクはあなたにこう言いました。お酒は入っていましたけど紛れもなく本心から出た言葉でした。今でもその想いに変わりはありません。
あなたがPARADISE GO!!GO!!から抜けると聞いて、ショックのあまり、「誰の振り真似をしたらいいんだろう。」「誰に向かって飛べば良いんだろう。」と、踊るのも飛ぶのも辞めようかと思っていました。
でも、今は違います。
だってオレ、PARADISE GO!!GO!!が好きだから。あなたが好きな、PARADISE GO!!GO!!が好きだから。
だからオレは踊る。ハギユカパートを踊る。それが、「萩原友香」っていう女の子がPARADISE GO!!GO!!の一員だった証になるから。

「オレ、パラゴーが大好きです!」

ボクが今ハッキリとこう言えるのは、間違いなく萩原友香さん、あなたのおかげです。短い間だったけど、本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。
これから長い人生だけど、お酒でも飲みながらちょっと振り返ってみたときに「あの時楽しかったな」って思ってもらえたら嬉しいです。
萩原友香さん。萩原友香さん。遠い空から、あなたの幸せを祈っています。
本当にありがとう。