れす。

皆さま本当にありがとうございます。お前らサイコーだぜっ!(嬉泣)
※一部レスにボクの天邪鬼気質が現れておりますが未だ精神状態が不安定なため中途半端になってしまっている点をご容赦ください。

  • にゃんさん

キーボード打ちながら涙が止まりませんでした。

  • kuniman01さん

3年経っても忘れられないってそりゃあんたトラウ(以下略。

  • hikari_keikaさん

ZETTAI忘れないってそりゃあんたトラウ(以下略。

  • nayoさん

ええ、きっと。そう信じて。

なんつーか、ハギユカは自分が居ないからといってボクが踊ったり飛んだりしないのを望んでないんじゃないかな、って思ったんですよね。

  • akichinさん

でも実際、新曲以降はどうしようかと・・・。

  • kiyomi0210さん

うん、きっと。きっと・・・。

  • vg40さん

出来ればずっと見守っていたかったです・・・(゜дÅ)ポロリ

  • natalie-noririnさん

「ありがとう」って本当に素敵な言葉ですね。

  • k_smileさん

新たな門出ゆえ後ろを振り向かせたくないので、出来る限り前を向いた内容にしたつもりです。

  • popoyamaさん

そんなポポみんが好きです。・・・って、もしかして両想い?

  • KL3さん

『Faraway』の歌詞が胸にイタイです・・・。

  • A_Recobaさん

今度一緒にお酒飲もうね。

  • kiyomi_positionさん

ボクみたいなファンが居て幸せだったかはさて置くとして、彼女が幸せになってくれればそれで良い。っていうか、それが全てです。

  • yacchanさん

涙がしょっぱいのはつらさや苦しさが溶け込んでいるからだよ・・・なんて。

  • haryu-naさん

表現手法は文章だけじゃありませんよ。っていうかボクの場合、他に才能がないからかろうじてすがりついているだけですので・・・。

  • suzukiemiさん

「悲しい」「寂しい」って伝えるよりも、「ありがとう」って伝えたかったんです。それだけですよ。

  • ろっくさん

これからずっとってそりゃあんたトラウ(以下略。