れす。

  • にゃんさん

自らがボールになって前転しながら突っ込む、っていうのは如何でしょうか。<ファウルだろ

  • takimoto_mioriさん

ラクーアには妖怪が多数存在するからアンテナが反応しすぎるのでしょうねえ(こら)。

  • popoyamaさん

ねー青春じゃよー(*´Д`)

  • hikari_keikaさん

本能がおもむいてしまったのですよきっと。

  • taku-zouさん

いやあ、中心に選んだと思ったのですがid:kashiwagiakikoさん以外はそれぞれ別に本命な方がいらっしゃるようですのであまり気になさらずに。

  • yacchanさん

まあ、ボクの人生に多大な影響を与えた曲となると限られてくるわけですが、

スパイキッズ a.k.a.「そらいろのきりん」

スパイキッズ a.k.a.「そらいろのきりん」

恋するソルジャー

恋するソルジャー

それとは別にとりあえずこの2枚は必聴ですよ。それこそ脳内ミュージックです。