昨日のことなんですが

渋谷に寄ったついでに109②のPENTY'Sショップに足を運ぶ流れになったんですよ。着いてみたらなんか今セール中らしいんですね。30〜50%引きということでちょこちょこお買い物。何を買ったかというと、

コレ。分かる人は分かるアレです。分かりにくいけど。
上記のとおりセール中でしたので割りとお安くお求めできました。先にことわっておきますが着ませんよ。っていうか、リアルに着れません。いちおー『L』サイズなんですが、135〜145のLなのでまず無理。それしかサイズ残ってなかったそうで。
とまあ、漢*1たるもの私財投げ打ってでもネタ作りにかけるのですよ。
もう一つお買いあげしたネタちっくなブツもあるのですが、ひょっとしたらそちらはいつか披露できるかもしれません。

*1:ヲトコ。