土曜日、ライブの後

当初は新宿にでも出て一杯引っ掛ける予定でしたが、極度の疲労から近くのジョナサンでお食事。総勢20名ほど、近頃めっきりあんだーぐらうんどなかほりの漂いだした感のある方々も交え、火災警報の鳴り響く中いろいろなお話をさせていただきました。
あっという間に時間が過ぎてしまい、当然実家には帰れないのでいつもの知人宅にご厄介になろうと24時ごろ電車に乗ったのですが、ファミレスにかなりハードな忘れ物をしてしまったのを思い出して慌てて取りに戻りました。無事届けられていて命拾いしたものの、さて終電がない。
というわけで、東京の夜を満喫しようとしていた特に宿を決めていないとのid:hachieronさんと渋谷で待ち合わせ。神座でラーメン食べたりカラオケボックスで一夜を過ごしたり。いやホント、ピンク色の夜を奪ってしまってすみませんでしたお付き合いいただきありがとうございました。
早朝、代々木経由で水道橋にid:hachieronさんを降ろしてゆっくりと帰宅、という流れでございました。