女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP

山崎真実id:HARUNYANさんのおかげでミスマガジン枠にて観覧。終始最前列に居られましたので非常に楽しいイベントでしたよ。
大会の詳細は↓コチラ参照のこと。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072701.html
とにかくミスマガジンチームの面子の豪華なことといったら。フットサル要員を加入するなどして勝ちにきていない正々堂々と戦おうとしている点に好感が持てます。おかげで加藤未央が見られましたし。っていうか加藤未央がやたらめったら可愛いんですよ。あまりに可愛いものだから、ついついじゃんけんなんかしてしまったりしたのは内緒。
本編であるフットサルについては、練習風景を見ればだいたいの実力が分かるもので、オレンジ色の連中は急造のチームとは年季が違う様相でいらっしゃいました。それでもミスマガチームは試合を重ねるたびに成長していったようで、3試合目のオレンジ戦は奇跡とも呼べるスコアレスドロー。いやー、萌えた燃えた、燃えたよ。試合中、



「ツブせー!」「ケズれー!」



って叫んでました。ははは。
結局、決勝トーナメントには進めなかったわけですが、ミスマガジンチームは時東あみ北乃きい松嶋初音星野飛鳥を中心に、客席手前のスペースまで他のチームの応援に来ていました。はしゃいでいる女の子たちを見ているだけでも楽しめるので、予定時刻を1時間近く押して、9時間近い拘束時間のなか途中眠ったりもしましたが、なかなか楽しいイベントでございました。