背負った十字架。

花の色と同様に、人の心もいたづらに移りけるものでございまして。
昔、あるアイドルさんの応援サイトを立ち上げていたことがありました。内容的にはありふれたものでしたが、BBSに本人から書き込みがあったりするなど、それなりに充実した日々ではありました。
ただまあボクはこういう性分なので、他のアイドルさんのイベントに行ったりもするわけです。そうしたことも、TOPページからリンクを貼ってある自分の日記に書いていたわけですよ。なんつーか、隠し事はしたくないというか、「こういう奴だけど許してね」っていうか。思いっきりエゴですけど。
その後色々あってそのサイトは閉じてしまうわけですが、その際「もう2度と応援サイトは造らない」と心に決めました。何事もそうですが、継続することが一番大切であり、大変なわけです。放棄するのが簡単なだけにもの凄い労力だと思いますよ、サイトを維持しつづけることは。
その子には本当に申し訳ないことをしたと後悔しているし、会わせる顔もありません。勝手を承知で言わせてもらえば、多くを学ばせていただきありがとうございました、といったところで。
だから今、このはてなダイアリーは誰かの応援サイトではなく「ヲレサイト」なわけですよ。なるべく表裏のない内容で綴っていきますので、興味のある方は今後ともお付き合い頂けると幸いです。