HINOIチーム セカンドシングル『KING KONG』発売記念イベント 11:30〜 14:00〜

んまあ、イベントの流れはどの回も一緒でしたので。14時からのイベントには撮影用のカメラが多数揃っておりました。中には翌日晒された方も居らっしゃったそうでご愁傷様でございます。セットリストは

  1. IKE IKE
  2. SUPER EURO FLASH
  3. Night of Fire
  4. IKE IKE 小力Ver
  5. KING KONG

『SUPER EURO FLASH』が、曲も振り付けも凄くカッチョイイ。踊りきれない自分が悔しいです。なんか、市販されているDVDに映像が入っているとのことですが、折角覚えたところで次回のイベントでは曲自体掛からなかったりするのかと思うと踏ん切りがつきません、笑。
つーか、、あっっっっっっっっぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃい。何ですかこの暑さは。立っているだけで汗が滴り落ちるほどの灼熱地獄。踊っているときはあまり感じないのですが、小力が絡んでからのトーク中が死ねます。はやく踊れ、踊れ、踊れ。あまりの暑さに、周りの皆さんが「小力たんキャワワワ」言っているのにもかかわらず内心




どこがやねん。



とまあ、軽くダークサイドちらつかせてみようかと思ってみたり。いやきっとそれもこれも全部暑さのせいですよ。涼しいところで見たらきっとまた違った感想を持つにちがいありませんよ。
いやそれにしても『KING KONG』もなかなか楽しいではありませんか。a-baseで見たり聴いたりしたときはどうなるものかと心配しましたが、踊ってみると結構イケルぢゃないのよさ(ピノコ風)。