PARADISE GO!! GO!! トーク&握手会 13時〜

お絵描き大会ということで、選ばれた方々がメンバーの似顔絵を描いてらっしゃいました。いやあ、昔取った杵柄というか、二次元の血がウズウズと・・・してこないって(ホントかよ)。
絵の上手下手もさることながら、判定をお客さんに委ねてしまったために有名ヲタが勝ち残るという本来あるまじき光景が繰り広げられておりましたよ、笑。で、結果的にid:yoshiharakiyomiさんの小寺里佳チームが優勝、一人ずつポラロイド撮影と言う運びでした。

  • 握手会

昨日に引き続き最前列に居座り色々と遊んでみたり観察してみたり。それにしても小寺里佳は凄いですね。お客さんが自分の前のナタリと握手中に、どこか突っ込む話す点がないかとずっと観察しているんですよ。感心しきり。