さて

明日から始まるSweetSラストライブツアー(仮)に向けて徐々に気分を盛りあげていきますかね。とはいえ、ツアータイトルにもなっている新曲を未購入なわけですが、笑。
27日はもとより、28日のフォトブックサイン会もどうやら回避することになりそうなので、今日の握手会に参加できなかった身としては5人と話す機会がなくなってしまいましたよ。というわけで、二日間やれるだけのことをするつもりです。それが、最期に立ち会えないツアー最終日に参加できない人間の、せめてもの償いだと思って。
ところで、例によって開演時間とか会場とか全然調べていないんですけれども、最寄駅はどこ?何時集合?おやつは300円まで?ダンシングBANANAバナナはおやつに入るんですか?