SweetSライブを終えてみて

多少一線から退いてしまったとはいえ、まだまだ若造には負けていられないとばかりに張り切って前方へ突入してしまいましたが、若干大人気なかったかなとちょっとだけ反省してみたり。
ボクなんかは割と色々な現場に足を運んでみたりするのですが、中には一つの現場だけにしか行かないいわゆる「マジヲタ」と呼ばれる方々もいらっしゃるわけで、そういう方を差し置いて自分がいい思いをして良いのだろうかということをいつも考えてしまうのですよ。節操というか、良心というか。
なーんてことは、ライブ中には全く頭にありませんでしたけどね、笑。
それはそうと、微妙に距離を置いてしまったグループと微妙に推しが居なくなったグループ。遠いような近いような。