a-nation'05 powered by Weider サブステージ

セットリストは

  1. 暑中お見舞い申し上げます
  2. ミエナイツバサ
  3. Earthship 〜宇宙船地球号

振り付けがライブ仕様ではなくオリジナルでした。右端でしたので『暑中〜』の際はMIORIさんしゃがみこみポジション。小屋の中なので風通しもなくみんな汗だく。ヲレも汗だく。やはり座りながら踊るのは疲労度が半端じゃありませんね。といっても踊れるのは『暑中〜』だけですが。
3曲と言うことで15分ほどで終了。ひょっとしてパラゴーさんたちもこれくらいの出演時間なのでしょうか。

今日はバックダンサー付でしたので、『HOT WAVE』にパラゴーを見に行った方々がはまっていた例の「スィー!」って奴を見ることが出来ました。わはは。

まあ、いつも通りで(えー)。