れす。

  • hachieronさん

「parago-y」若しくは「LDH-Y」での突っ込みお待ちしております(ねーよ)。

  • BEYONDさん

釣れませんでしたので「新手のフィッシング詐欺未遂」ということで。

  • k_smileさん

お仕事大変です。頑張っておぼえませう。

いやいや、すっげーカッコイイっすよ。

  • yacchanさん

いや、まあ出典先があるわけですが。

  • taku-zouさん

慣れないことはするもんじゃありませんね・・・。

_| ̄|○

  • popoyamaさん

(ノ∀`)

  • eishun_dream03さん

ええ、実はバイトしてました(嘘)。

  • A_Recobaさん

ボクもこれ以上は無理。

  • takimoto_mioriさん

一曲終えたあとはリアルorz状態でしたよ。

  • kumechanさん

ボクもその2名しか判別できません、笑。

  • popoyamaさん

思わず吹き出してしまいました、笑。

あ、紙面ではカットされてしまっているんですか。それは残念、笑。