ハレンチ☆パンチ 『白線〜スタートライン』デビューシングル発売&TX(つくばエクスプレス)開通記念イベント 15時〜

いやあ、ははは。石丸の店頭でPVや自己紹介Vなどを見ていたのですが、その時危惧した抱いたとおりの印象と言うか、コンセプトを一言で表すならば



“二次元”



曲は結構ちゃんとしてるのですが、自らを「ボクたち」と呼んだり話し方が妙にトロかったりなど、ついつい苦笑いを抑えきれずがっくりと膝に手をついてしまうような脱力加減。秋葉原でイベントをする意味が分かります、笑。
ハレンチ☆パンチとTXのダブルデビューイベントと言うことで、『白線〜』一曲とテープカットなど30分あまりのイベント時間。目当て客は20〜30といった所でしょうか。撮影規制等は特になし。