a-nation サブステージ

  • KIDS-nation

いやあ、さすがにこのステージに立てるだけあってダンスの達者なお子様たちが集っておりましたよ。まあしかし、どうやら並んでいた人を走って抜いていったのは彼等の親との事ですし、必死な親御さん達というのは若干見苦しかったですねえ。
そうこうしていたらソロでキューティーハニーを歌っている女の子に見覚えが、って細田羅夢じゃないのかアレうわまじかーMCも「ラム」って呼んでたしー。いやあ、まさか細田羅夢を拝めるとは思いませんでしたよ。つーわけでBメロで飛ぶ飛ぶ。すでに脚イタイ。

今日も昨日と同じセットリストでした。違うのはボクのポジション。ええ、踊りましたとも。飛びましたとも。皆さんが飛ぶ『Real Love』のBメロも踊ったよ。でも飛びたかったよ・・・。

  • 握手会

今日は一人一枚縛りがありました。握手会まで時間があるとの事でしたので、頼まれ物のMINI☆BOXのDVDを3枚購入。そしてMINI☆BOXとチェキ撮影。いやー、かわいいかわいい、笑。
13時半からパラゴーさんたちとの握手会開始。近くのブースで売っていたブルーテディのカチューシャを付けさせるプレイ。本当は徒党を組んで全員一緒に付けさせようかと思ったのですが、1回しか握手できないとのことで面子が集まらず、個人プレイになってしまいました。小寺里佳さんに、Y氏にも付けさせるよう命じたのですが結果やいかに。