PARADISE GO!!GO!! 城天ストリートライブ

というわけで、珍しく右側後方にて飛んだり跳ねたり踊ったり。セットリストは

  1. ダンス
  2. ZETTAI
  3. Real Love
  4. リンダリンダ
  5. 恋の運動会
  6. Faraway
  7. NUMBER ONE!!(アンコール)
  8. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい(アンコール)

今日も今日とてマイクの調子が悪い悪い。折角の機会なのに勿体無いですねえ。
しかしまあ『リンダリンダ』のきっついことといったら。サビ部分、例の脚を開いて飛ぶやつがかなりしんどい。そしてアブナイ。もう、何度id:yacchanさんを蹴飛ばしたか分からないくらいですごめんなさい。でももうしませんとは言えませんごめんなさい。っていうかきっとまたしますごめんなさい。もうね、飛ぶことに一生懸命で、前含めて周りなんかほとんど見えていないわけですよ。なんていうか、自分との戦い?笑。それでも楽しいんですよねこれが。曲が曲だけにはっちゃけちゃってよいのかなパクパク、みないな(えー)。
右側は完全なはっちゃけブースと化していた事もあり、どの曲もそうでしたけどスペースがあった割には結構周囲にぶつかったような気がします。まあ、周囲と言っても踊っている皆さんな訳ですけれども。お互いパフォーマンス中の衝突の事は忘れようね♪ってボクが覚えていないだけですが。
MCでは、なんだか久しぶりな気がする他己紹介とか、小寺里佳さんが「納豆が食べられない」とか仰るものだから一人沈没してみたりとか。ええまあ、納豆大好きですから。
今週もまたライブ後にがっつきタイムがありましたが、アンコールの『世界〜』で妙にしんみりしてしまい涙が出そうになったので、誰の列にも並ばず、楽しそうにしている皆さんを後方からずっと傍観していました。
こんなじめじめウェットな自分が嫌い。