れす。

遅くなってしまい申し訳ありません。

  • another1040033さん

そういえば「ハレンチ☆パンチ全国パンチ道中世直しの旅!めざせ8008パンチ!!」があるそうですがなにゆえ8008なんでしょうか。

  • KL3さん

あのホクロの位置は間違いない!みたいな感じでしたよ。

  • santosannaさん

本戦には出ていたようですがまさか無銭で見られるとは。

  • naicocoさん①

SweetSヲタに食いつかれると危険だという判断ですかね?笑。

  • k_smileさん

いやいや、ホントに愚痴ばかり言ってすみませんでした。

  • takeyanBANANAさん

まあ、大勢に影響があったらあったで困るわけですけどね。プロなんだし。

  • yacchanさん

リンダリンダのときに思いっきり蹴ってしまってすみませんでした。

  • popoyamaさん①

やーホラ、日本女子バレーチームだってブロックを決めているように、ジャンプはタイミングですよタイミング。

  • naicocoさん②

そういうあなたは誰が一番なんですか?笑。

  • popoyamaさん②

好きってことを表現するのにも色々な形があると思うのですよ。

いつか笑って話せるその日まで。ボクも一緒にお酒が飲めて良かったです。っていうかあの白いのの件は忘れてくださいいいいい、泣笑。

  • pirch_fighterさん

まったく、怖いなんて酷い話ですよねえ、笑。

  • by-all-meansさん

タイトルに惹かれてつい入れてしまいました。「丸出し!」って、笑。

  • popoyamaさん③

むしろ回し読み推奨で全員宛てとか。

  • eishun_dream03さん

いやいや、お気になさらず。まさか東京駅でもお会いするとは思いませんでしたが、神戸の夜も楽しかったです。

  • zncさん

いやむしろ空気を読んで爆睡していたのかと。