SweetS ファースト フォトブック「SweetS ♯1」

ファースト フォトブック「SweetS ♯1」

ファースト フォトブック「SweetS ♯1」

金曜日にid:haryunaさんから譲って頂いてようやく見ました。ボクなんかが今更言うのもアレですけど、やっぱり良いユニットだよなあってしみじみと思ったり。後半のヒストリー的な部分を見ると色々あったことが思い出されてきて、この5人の活動に関われて良かったなと。いや、何でもっと早く見なかったんだろうとちょっと後悔しています。
さてと、それでは写真集として見てみましょうかね。普段はせいぜいkindaiとか音楽雑誌にちょっと載っていたりするくらいなので、こういう風に連続して写真に写るとまた違った面が見えてくるものでして。例えばMIORIさんは、っていうかボクはMIORIさんのことくらいしか書けませんが、見事なまでに笑顔が全部同じなわけですよ、笑。たぶん口の開け方が同じだからなのだと思いますが、写真選ぶ方ももう少し考えてやれよと思ったり。
まあ、アレですね。お父さん撮影時の写真での笑顔が一番自然で一番可愛い気がします。こんな表情は他の誰にも撮れないでしょうねえ。お父さんグッジョブ。