あとは仕事が終わるかだ。

「PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.15」ですが、おかげさまで当選いたしました。とりあえず「外れた」という話を聞きませんでしたが、メールがきているのを確認して安心しましたよ。
ただ、どうやら以前ボクが行った際とはシステムが変わったようで、家にチケットが届くのではなく

当日は、この当選メールのコピー、もしくは携帯電話の画面で本メールを提示し、ご本人様を証明するもの(免許証など)をご持参した上で会場までお越しください。
あなた様とご同伴者1名様まで(合計2名様)をご招待いたします。

との事ですよ。身分証明証で確認って言っても形式的なものでしょうしメールを見せるだけで良いのならバラまけるんじゃないのかなあ。
そういえばハガキでも応募受け付けていませんでしたっけ?ハガキ当選者は当選通知もハガキなんですかねえ。