「PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.15」

なんだかとっても疲れました。でも、ライブ以外での疲れが大きいですかねえ。

時間の都合上トップバッターで。セットリストは

  1. ZETTAI
  2. Real Love
  3. Argent snow
  4. Faraway

新曲の『Argent snow』以外はワンハーフでしたので結構ガックリ。衣装はデニムとファーの組み合わせが主ですが、伊藤綾香さんは白のダウンベストだったり小寺里佳さんは白のオーストリッチマラボーみたいなのを首から下げてたり。マラボー良いなあ。ちょっと、イヤかなり欲しいかも。よし、決めた。この冬はマラボー振り乱して踊ろう、笑。
で、新曲の感想ですが、ぐっと大人っぽくまさに冬という印象。振り付けも、脅かされたほど難しくは感じませんでしたので何とか頑張ってみようと思います。で、



誰のを覚えれば良いんですか?笑。



そうそう、松本美咲さんは黒髪の方が歳相応で可愛いと思いますよ。
パラゴーさんたちが終わった後はドリンクを飲んだりして適当にふらついておりましたが、嘉陽愛子さんのセットリストが完璧だと思いました*1。久しぶりに『瞳の中の迷宮』を聞いた気が。残念ながらロングコールは聞こえてきませんでしたが。

*1:ドリンクコーナーに居ましたけどね。