『THE EX SHOW vol.3』

今日も長丁場でした。全体的な感想としては、ダンスは総じて格好良かったのですが、歌が総じていま一つかなあと。ソロで出演するからにはそれなりに実力があるからなのでしょうが、音を外すこともしばしば。
あとはやっぱり有安杏果ですよ。ダンスのレベルも同世代の子たちよりちょっと抜けた存在でした。まあ、マツケンサンバなんかも踊っていたわけですが、笑。
それから、全般的に音響が悪かったです。左のスピーカーが止まったりすることも有りましたし。オケが飛んだりなんかするだけで、これまでせっかく練習してきたものがパァですよ、パァ。ええと、



音響スタッフは首括れ。


セットリストは

  1. ダンス
  2. Party Night
  3. Argent snow
  4. Faraway(ワンハーフ)

ダンスは新作だったでしょうか。っていうか、ボクの後ろでギャーギャーわめいて延々とあやかあやか叫びつづける輩がいてうざったい事この上なし気分も萎え萎えでしたよ。
『Party Night』が好きだー。いやっほぉぉうと思っていたら、「形の無い愛 願いつづけたい〜」のあたりで歌が飛ぶ。おーい。
今日は割とスペースもありましたので『Argent snow』でちょっと踊ってみました。左側でしたのでほとんど伊藤綾香さんと遊んでましたが、まあ踊れなくはないなと。ただ、横への移動が結構有るのでスペースが必要かもしれませんが、笑。
後日追記します。