「CM NOW」 VOL.117

珍しく、CMメイキングやインタビューなどの入ったDVDが付いていたので購入。
戸田恵梨香は、インタビューの受け答えを見ていても大人になったなあと実感。ビクター・甲子園ポスターの記者会見や撮影風景などが収められておりますが、撮影のロケ地に「七里ガ浜」とか「鎌倉高校前駅」なんかが出てきてなんだかとっても懐かしい*1
岡本玲は、、、うーん、



なんか違う。



どことなく誌面でも感じられていたのですが、どうも「育っちゃった」ような気がするのですよ。
で、出色は仲里依紗。ちょっとハーフっぽいところが良し。特に横顔が素晴らしいですね。それから何よりインタビュー中の初々しさですよ。質問に上手く答えられなくて両手で顔を覆うところなんて、初々しさを食い物にする人でなしにはたまらないものがあります、笑。
その他、葵、近野成美山崎真実。ちなみに近野某は見ておりませんので、あしからず。

*1:その昔「美・少女日記」のロケ地巡りを敢行。