ピチモコーディネートアドバイス 撮影会&握手会 13時〜

当然のごとく握手ができるのは女児限定なわけですが。
撮影規制等は特になし。出演は浅田美穂大山桃子佐藤栞里広重美穂八鍬里美の5人。八鍬ちっさっ。とても中学三年生には見えません。ゲームショウid:HARUNYANさんがタカまって握ってしまったというのもうなずけます。
イベントの流れは、登場してきて自己紹介やらを簡単にした後はお買い物をしたお子様方とのポラロイド撮影。その後、店内に移って服のコーディネートアドバイスという名の触れ合い会。コーディネートアドバイスは当然お子様だけが参加できる*1わけですが、ほぼサイン大会と化していました、笑。
それにしても、浅田美穂の接客態度が非常にこなれていて感心しました。場数を踏んでいるだけあるのでしょうが、髪型も端から見ているとまるで




夜の蝶




かと錯覚を覚えてしまうくらい。恐いですね、恐いですね。

*1:大人たちは店の外から見守る、笑。