そういえば

Girl’s BOX Winter Special Live」ですが、先行予約をまったく申し込んでいませんでした、笑。なんか、電子ぴあでチケットを購入するとやたらと手数料が掛かるんだそうで、どうせ前に行く気もありませんし一般発売でいいかな、と漠然と考えていたら申し込み期限が過ぎてしまいましたよ。
改めて手数料について調べてみたところ、電子チケットサービス利用料として210円/枚、紙発券の際100円/枚、さらに今回はプレリザーブチャージとして240円〜340円/枚も掛かるのでしょうか。うーん、かなりぼったくられてる感が。
あ、念のため、「余分に取っちまったから一枚譲っちゃらあ」なんていう奇特な方。そんな貴方からのご一報を心よりお待ち申し上げております(ヒデェ)。
ご一報ありがとうございました。