『Hana*chu』 11月号

去年の6月号以来、久しぶりに購入してみました。
先日id:A_Recobaさんに10月号を見せていただいたのですが、以前と比較してモデルさんたちがかなり揃ってきたなあと感心してしまいました。「以前」っていつだよ、という話ですか、笑。
上原奈美はとりあえず置いておくとして、北乃きいとか成海璃子とかそれなりにメジャーどころを押さえたうえで、奥谷侑加とか西脇彩華とか福永真梨佳(!!)とか、それなりにそれなりなところも押さえているのが面白いです。
まあ、購入した目的はキャレっ子さんたちが小さい写真ながら掲載されているコーナーなんですけどね。のっ・・・坂本萌佳さんが名前を間違えられていて可哀想だったり。
その他、パラパラと見ていたら来日したアゼリン・デビソンが渋谷109に連れて行かれていてびっくり。うわー、懐かしい。アルバム持ってるよ。

スウィート・イズ・ザ・メロディ

スウィート・イズ・ザ・メロディ

いや、ホラ。




ジャケ買い年齢買いで(えー)。