SCOPMIX

ダンスコンテストだったようですが到着した頃には終了間近でした。雨の中朝から並んでいたid:hikari_keikaさんやid:asukatanさんに御挨拶などしつつ適当に時間を潰します。
この新風館とかいう建物は、箱型に並んだ店舗が中央のステージを囲んだ構造で、テナントも良い感じのお店が入っているちっちゃなショッピングモール的な感じで、時間があればゆっくり見たい感じでした。
HINOIチームのイベント前、客席後方のスクリーンに新曲の『NIGHT OF FIRE』の映像が流れておりました。

セットリストは

  1. IKEIKE
  2. SING NA NA NA
  3. PLAY WITH THE NUMBERS
  4. SUPER EURO FLASH
  5. KING KONG
  6. NIGHT OF FIRE

間に合うんであればという軽いノリできた割に、ひょっとして今までのHINOIチームイベントで一番充実していたんじゃないかという位のセットリスト。っていうか現時点でこれ以上持ち歌ないし。久しぶりの『SING NA NA NA』とか素敵過ぎ。『NIGHT OF FIRE』は来る途中のtaku-zouさんカーで練習していたのですが、HINOIチームバージョンと言うか小力バージョンと言うか、まあ何だその、「with コリッキー」部分が幅を利かせている個所が見受けられましたよ。
不思議なもので、やはり踊っていると自然と周りにスペースが出来ていく罠。手が当たってしまった方、誠に申し訳ありませんでした。