神戸阪急イベント(スターライトオーディション キャレスイベント)ファッションショー&キャレスライブ

  • ファッションショー

出演者一同による軽めのダンスから入って、一旦はけてから一人若しくは二人ずつ登場、たこやき Fiveは全員揃ったところでダンスを、BRIGHTは歌を披露。最後にもう一度出演者が呼び込まれてダンス、見たいな流れ。
秋冬物のコレクションや卒業シーズン向けの服の紹介といったところ。そういえば愛須春伽ってタンバリンアーティスツなんですよねえ。私服の方がエロかったです。
最後に呼び込むときに肥後あかねさんが最初に呼んだ名前が「小西ヒナちゃ〜ん」、って出てきたのって小西杏奈ぢゃないのか。まあ何とも不思議な話でございましたよ。
ちなみに出演者は、重村渚井上みづき中谷萌美小林菜々香・愛須はるか・後藤希望・櫻井美月・酒井七海・畑彩華・脇菜々香桜田美咲・小西ヒナ・小西真鈴・井上奈留・山野あずさ・水谷里歩・小林ありさ・小川アンナとの事です。

  • オーディション

まずはペンティーズモデル部門、続いてスターライトオーディションという流れ。両方の登録も出来たみたいで。
モデル部門には44人エントリーがありました。中には出来上がっちゃった感のする子も居ました。
スターライト部門に入る前に食事に出たのですが、14時前に戻るとまだオーディション中。後ろに桜田美咲とか酒井七海とか桜井美月とか畑彩華とかが居たのでライブの準備かな、と思ったら番号付けてるぢゃありませんか。というわけでちょっと慌てて場所に戻る。
で・・・。まあ案の定、新馬戦に重賞クラスが混じってたとかそんな感じで。大外ぶん回して4コーナー上がってきてそれでも直線突き抜けちゃうとか。ゴール板前で鞍上で手綱押さえて余裕の笑み、みたいな。1分間のアピールタイムに歌を歌う人もいればダンスを踊る人もいる、中には何もしない(出来ない)方も居るわけで、地力が違いすぎるというか、これで選ばれなかったら誰が選ばれるんだっていう。桜井美月ダンスすげー。畑彩華の『SMILY』、歌う人によってこんなに可愛く聞こえるんだー(こら)。

  • キャレスライブ

10分程度押して開始。出演は、KID'Sパラパラ、BRIGHT、DASH!!、GOSPEL。
KID'Sパラパラの時に手振りをしていたらステージ裏で酒井七海ちゃんも踊ってましたよ。BRIGHTの時に音声トラブルが発生しましたが、その間をさらっと繋ぐ経験値の高さに感心。
ああ、でもなんと言ってもゴスペル最高!一緒に歌って踊りたーい!笑。