SweetS 9th SINGLE 「on the way 〜約束の場所へ〜」リリースイベント ミニ ライブ&トーク&握手会 12時〜

セットリストは

  1. ミエナイツバサ
  2. on the way〜約束の場所へ〜
  3. Earthship〜宇宙船地球号

衣装はPVと同じの。3人だとやっぱりステージ上が寂しい気がします。『Earthship〜』は格好良いなあ。その気が出たら覚えたいんで素材を下さい、笑。で、ルミナスタウンのドームの柱がステージと被る被る。
アルバムイベントでもあったらしい質問タイムが今回も。質問タイムって、MCの「逃げ」な気がしなくもないわけですが。職務放棄?たまには良いと思いますけど毎回やられてもね。
握手会のときだけ最前列に座ってまったりしていたら、MAIは気が付いたようでびっくりしたような顔をされましたが一応手を振っておきました。